2013-09-15

안전지대 (安全地帯) - 미소에 건배 (微笑みに乾杯) (1988)


언제나 울컥하게 만드는 곡~

안전지대 (安全地帯) - 미소에 건배 (微笑みに乾杯, 호호에미니 간빠이) (1988-08-25)


あの靑い空
いつまでもみつめてた
ただやさしくて
悲しくて泣いていた
だけど想い出よりも
輝いていたいから
もう淚ふいてきみのために
微笑みを

ただ逢いたくて
泣いているきみがいた
まださよならが聞こえない
僕がいる
きっとふたりは夢を
なくしてはいないから
もう淚ふいて步いてゆこう
このままずっとずっと
もうふりむかないきみのために
微笑みを

もう淚ふいて步いてゆこう
このままずっとずっと
もうふりむかないきみのために
このままずっとずっと
もうふりむかないきみのために
微笑みを

아노 아오이소라
이츠마데모 미츠메테타
타다 야사시쿠테
카나시쿠테 나이테이타
다케도 오모이데요리모
카가야이테이타이카라
모- 나미다후이테 키미노타메니
호호에미오

타다 아이타쿠테
나이테이루 키미가이타
마다 사요나라가 키코에나이
보쿠가 이루
킷토 후타리와 유메오
나쿠시테와이나이카라
모- 나미다후이테 아루이테유코-
코노마마 즛토즛토
모- 후리무카나이 키미노타메니
호호에미오

모- 나미다후이테 아루이테유코-
코노마마 즛토즛토
모- 후리무카나이 키미노타메니
코노마마 즛토즛토
모- 후리무카나이 키미노타메니
호호에미오

저 푸른 하늘
언제까지고 바라보았죠
그저 부드러워서
슬퍼서 울고 있었어요
하지만 추억보다도
빛나고 싶기에
이제 눈물을 훔치고 그대를 위해서
미소를

그저 만나고 싶어서
울고있는 그대가 있었죠
아직 이별이 들리지 않는
내가 있어요
분명 두사람은 꿈을
잃고 있지는 않으니까
이제 눈물을 훔치고 걸어가요
이대로 계속 계속
이제 뒤돌아 보지않아요 그대를 위해서
미소를

이제 눈물을 훔치고 걸어가요
이대로 계속 계속
이제 뒤돌아 보지않아요 그대를 위해서
이대로 계속 계속
이제 뒤돌아 보지않아요 그대를 위해서
미소를

댓글 없음: